¥4,600
在庫:△
お買い上げ金額が11,000円以上で送料無料(※一部地域を除く)
新着家具やキャンペーンなど情報満載のメールマガジン
家具のレビューを書くと10%OFFクーポンプレゼント
オフィスやモデルハウスなどインテリアにお悩みの法人のお客様へ
こちらは家具350、安い ソファの商品一覧です。お手頃価格で購入できる、快適なソファを集めました。
選択中の絞り込み条件
全698件
121件〜180件(全698件)
¥4,600
在庫:△
在庫:△
在庫:△
2件
在庫:〇
3件
在庫:〇
3件
在庫:〇
在庫:△
¥5,820
在庫:△
在庫:△
¥11,650
在庫:△
4件
在庫:△
5件
在庫:△
5件
在庫:△
18件
在庫:△
¥4,950
在庫:〇
¥4,850
在庫:△
在庫:△
¥2,750
在庫:〇
在庫:△
¥10,120
在庫:△
35件
在庫:△
1件
在庫:△
在庫:△
1件
¥3,450
在庫:△
2件
在庫:〇
¥4,950
在庫:△
2件
在庫:△
3件
在庫:△
1件
在庫:△
在庫:△
¥5,600
在庫:〇
¥2,520
在庫:〇
¥5,630
在庫:△
在庫:△
¥13,760
在庫:△
¥7,920
在庫:△
在庫:△
¥4,150
在庫:△
在庫:△
在庫:△
¥11,650
在庫:△
¥5,630
在庫:△
在庫:△
5件
¥14,999
在庫:〇
6件
在庫:△
¥9,490
在庫:△
¥12,490
在庫:△
4件
在庫:△
在庫:△
在庫:△
在庫:△
5件
在庫:〇
6件
¥7,999
在庫:〇
20件
¥14,999
在庫:〇
在庫:〇
5件
在庫:予約販売中
¥4,700
在庫:〇
6件
在庫:△
5件
¥14,999
在庫:〇
在庫:△
121件〜180件(全698件)
5
コンパクトで圧迫感なく、座り心地も抜群!
一人暮らしの狭いリビングに置くために幅80cmのこちらを購入しました。片肘デザインなので、すっきり見えて部屋が広く感じられます。座面が広くてあぐらをかけるのが特にお気に入り。固めのクッションなので、長時間座って本を読んでも腰が痛くなりません。グレーの色味も落ち着いていて、インテリアに馴染んで大満足です。 続きを見る
コンパクトで圧迫感なく、座り心地も抜群!
一人暮らしの狭いリビングに置くために幅80cmのこちらを購入しました。片肘デザインなので、すっきり見えて部屋が広く感じられます。座面が広くてあぐらをかけるのが特にお気に入り。固めのクッションなので、長時間座って本を読んでも腰が痛くなりません。グレーの色味も落ち着いていて、インテリアに馴染んで大満足です。 続きを見る
4
単品でも十分です
組み合わせソファ用の単品だと思うのですが、探していた形にぴったりだったので、サイズなどをしっかり確認して購入しました!
座り心地もよく座面も広々しているので、お気に入りです。
一人暮らしなら単品でも十分、というか単品がちょうどいいサイズ感ですね。おすすめです~
続きを見る
単品でも十分です
組み合わせソファ用の単品だと思うのですが、探していた形にぴったりだったので、サイズなどをしっかり確認して購入しました!
座り心地もよく座面も広々しているので、お気に入りです。
一人暮らしなら単品でも十分、というか単品がちょうどいいサイズ感ですね。おすすめです~
続きを見る
5
フカフカで見た目もおしゃれ
ぽってりとした感じがおしゃれで気に入りました。
オールウレタンなのでかなりフカフカで気持ちいいです。
続きを見る
フカフカで見た目もおしゃれ
ぽってりとした感じがおしゃれで気に入りました。
オールウレタンなのでかなりフカフカで気持ちいいです。
続きを見る
4
おしゃれなデザイン性◎
同棲を初めてソファを新しく購入しました。
デザインがかわいくて購入しましたが、座面も大きいので
座り心地がいい!
続きを見る
おしゃれなデザイン性◎
同棲を初めてソファを新しく購入しました。
デザインがかわいくて購入しましたが、座面も大きいので
座り心地がいい!
続きを見る
5
両方使い◎
この冬こたつデビューしました!
この商品なら、普段使いもこたつとしても使えるので便利!
一人暮らしの私にはとても使いやすいです!
続きを見る
両方使い◎
この冬こたつデビューしました!
この商品なら、普段使いもこたつとしても使えるので便利!
一人暮らしの私にはとても使いやすいです!
続きを見る
5
とてもよい!
このコタツを置くだけで部屋が垢抜けた感じがします! 続きを見る
とてもよい!
このコタツを置くだけで部屋が垢抜けた感じがします! 続きを見る
5
期待以上
1人用ですが、存在感あって我家のインテリアの色に馴染んでいい感じです(*^^*) 続きを見る
期待以上
1人用ですが、存在感あって我家のインテリアの色に馴染んでいい感じです(*^^*) 続きを見る
5
満足です
見た目重視で買ったけど、背もたれや座面がしっかりしてた!!
座り心地が良くてデザインもかわいくて、満足です~
続きを見る
満足です
見た目重視で買ったけど、背もたれや座面がしっかりしてた!!
座り心地が良くてデザインもかわいくて、満足です~
続きを見る
5
かわいすぎる
モコモコした質感がすごくかわいい!
置くだけでお部屋がかわいくなりました~♡
続きを見る
かわいすぎる
モコモコした質感がすごくかわいい!
置くだけでお部屋がかわいくなりました~♡
続きを見る
5
万能オットマン◎
足置き用にソファとセットで買いました。
座面が広いので、使える用途が多いのが万能です!
今は単品で1つのソファとして使ってます♪
続きを見る
万能オットマン◎
足置き用にソファとセットで買いました。
座面が広いので、使える用途が多いのが万能です!
今は単品で1つのソファとして使ってます♪
続きを見る
5
読書も映画もゆったり楽しめる◎
小さいけれど背もたれのクッションがしっかりしているので、長時間座っても疲れにくいです。
休日はここで映画を観たり、本を読んだりと、完全に自分専用のリラックス空間になっています。場所を取らないのでワンルームにも最適です。
続きを見る
読書も映画もゆったり楽しめる◎
小さいけれど背もたれのクッションがしっかりしているので、長時間座っても疲れにくいです。
休日はここで映画を観たり、本を読んだりと、完全に自分専用のリラックス空間になっています。場所を取らないのでワンルームにも最適です。
続きを見る
5
シーンに合わせて形を変えられる所が◎
リビングのテーブルとして購入しました。
高さ違いのテーブルが2つあり、シーンに合わせて変形できる所と、丸でも四角でもないこの形が気に入りました。
届いてばかりなので、これから使うのが楽しみです♪
続きを見る
シーンに合わせて形を変えられる所が◎
リビングのテーブルとして購入しました。
高さ違いのテーブルが2つあり、シーンに合わせて変形できる所と、丸でも四角でもないこの形が気に入りました。
届いてばかりなので、これから使うのが楽しみです♪
続きを見る
5
すっきり寝たい派にちょうどいいベッド
マットレスがすっぽり収まるから、見た目スッキリ、寝心地しっかり。通気性のいいすのこ構造で、1年中さらっと快適。低めだからお部屋も広く見えて、ひとり暮らしにぴったりです。 続きを見る
すっきり寝たい派にちょうどいいベッド
マットレスがすっぽり収まるから、見た目スッキリ、寝心地しっかり。通気性のいいすのこ構造で、1年中さらっと快適。低めだからお部屋も広く見えて、ひとり暮らしにぴったりです。 続きを見る
4
お気に入りになりました!
光沢感のあるベロア生地と、繊細なシルバー脚の組み合わせがほんとに好みで、ひと目見た瞬間に心奪われましたそしてなにより気に入ってるのが、想像以上に座面が広いところ!あぐらをかいたり、横になったり、クッションを置いてゴロゴロしたり、ひとりで贅沢に使うのも最高です。 続きを見る
お気に入りになりました!
光沢感のあるベロア生地と、繊細なシルバー脚の組み合わせがほんとに好みで、ひと目見た瞬間に心奪われましたそしてなにより気に入ってるのが、想像以上に座面が広いところ!あぐらをかいたり、横になったり、クッションを置いてゴロゴロしたり、ひとりで贅沢に使うのも最高です。 続きを見る
4
リラックスできます
自由なレイアウトが可能で、ライフスタイルに合わせて使い分けられるのが便利。オットマンをつければ、広々足を伸ばしてリラックスしたり、来客時のサブシートとしても活躍。とにかく柔軟性が高いセットです。ベロア生地も肌ざわりもなめらかで、季節問わず心地よく使えるのが魅力的です。 続きを見る
リラックスできます
自由なレイアウトが可能で、ライフスタイルに合わせて使い分けられるのが便利。オットマンをつければ、広々足を伸ばしてリラックスしたり、来客時のサブシートとしても活躍。とにかく柔軟性が高いセットです。ベロア生地も肌ざわりもなめらかで、季節問わず心地よく使えるのが魅力的です。 続きを見る
5
ビーズソファ
最近よく見かけるのとこのお値段なので挑戦
かわいくて大満足です!
重そうに見えますが本当に軽くて、動かすのが楽でよかった!
続きを見る
ビーズソファ
最近よく見かけるのとこのお値段なので挑戦
かわいくて大満足です!
重そうに見えますが本当に軽くて、動かすのが楽でよかった!
続きを見る
5
店舗用として導入
店内のくつろぎスペース用に数台導入しました。コーデュロイ生地がナチュラルな雰囲気を演出してくれて、お客様からも好評。単品使いでも存在感があり、スペースのアクセントになります。 続きを見る
店舗用として導入
店内のくつろぎスペース用に数台導入しました。コーデュロイ生地がナチュラルな雰囲気を演出してくれて、お客様からも好評。単品使いでも存在感があり、スペースのアクセントになります。 続きを見る
5
この値段で会談付きロフトベッドが買えるのは良い!
組み立てに1人しかおらず、1人でやりましたが3時間かかりました。
棚を土台にして組み立てたりしたので組み立てる際は2人いたほうが絶対に良いです。
使用感は思っていたより頑丈です。ただ寝る板が思っていたより硬いのでマットレスを2枚敷いて使用しています。
下のスペースもグッズを飾ったり簡易デスクを置けて作業デスクにでき、とても満足しています。
続きを見る
この値段で会談付きロフトベッドが買えるのは良い!
組み立てに1人しかおらず、1人でやりましたが3時間かかりました。
棚を土台にして組み立てたりしたので組み立てる際は2人いたほうが絶対に良いです。
使用感は思っていたより頑丈です。ただ寝る板が思っていたより硬いのでマットレスを2枚敷いて使用しています。
下のスペースもグッズを飾ったり簡易デスクを置けて作業デスクにでき、とても満足しています。
続きを見る
5
気に入った!
アイボリーを購入しました。1Kでも圧迫感なく、すっきりしたお部屋になりました。白が基調のお部屋なので、色合いも馴染んでいます。座り心地も良いです。丸クッション2個付きも、使い勝手が良い感じです。 続きを見る
気に入った!
アイボリーを購入しました。1Kでも圧迫感なく、すっきりしたお部屋になりました。白が基調のお部屋なので、色合いも馴染んでいます。座り心地も良いです。丸クッション2個付きも、使い勝手が良い感じです。 続きを見る
3
すぐにぺしゃんこになった
ローソファが欲しくてこちらのソファを購入しました。
届いた時の座面はしっかりしていて、新品の触り心地でした。すこし座面の奥行きが狭く感じましたがよかったです。
しかしまだ使用し始めて5日ほどしか経っていませんが座面がぺしゃんこになり、左右差が出ています。
使い続けたらどうなるのでしょうか…
背もたれや手すりの部分も変形してしまわないか心配です。
ペシャンコではありますが座り心地は悪くないため、このまま長く使えることを願って星3とさせていただきました。
続きを見る
すぐにぺしゃんこになった
ローソファが欲しくてこちらのソファを購入しました。
届いた時の座面はしっかりしていて、新品の触り心地でした。すこし座面の奥行きが狭く感じましたがよかったです。
しかしまだ使用し始めて5日ほどしか経っていませんが座面がぺしゃんこになり、左右差が出ています。
使い続けたらどうなるのでしょうか…
背もたれや手すりの部分も変形してしまわないか心配です。
ペシャンコではありますが座り心地は悪くないため、このまま長く使えることを願って星3とさせていただきました。
続きを見る
4
とても素敵でした
テレワークが増え、椅子の背もたれにおくクッション用として購入しました。
机と椅子が白いので、色のバランスもよくてとても気にいりました!
ひとつマイナスなのは、梱包されている段ボールが大きすぎたかなと...
でも商品には満足です!
続きを見る
とても素敵でした
テレワークが増え、椅子の背もたれにおくクッション用として購入しました。
机と椅子が白いので、色のバランスもよくてとても気にいりました!
ひとつマイナスなのは、梱包されている段ボールが大きすぎたかなと...
でも商品には満足です!
続きを見る
4
なんだかんだ気に入っています。
背もたれが高めで、布じゃなくて合皮がよかったので、このソファを購入しました。デザインも気に入ったので即購入。脚だけ組み立て式で、脚を取り付けるとしっかり付けれるところと、ぐらつく脚があった。だけど座ってもぐらつかずに普通に使えています。また、1箇所だけ汚れがついていました。白だったので目立ちましたが、しっかり拭いたら消えたので、よかったです。また、私はにおいなどを気にするのですが、こちらはにおいがなかったのでよかったです。
触り心地はネットの文章を読んでいると、柔らかめなのかなと思っていましたが、思ってたよりも硬めでした。横の肘掛けを枕にして寝ると少し痛いです。総合的に見て、少しマイナスのことを多く書きましたが、買って後悔はないです。
続きを見る
なんだかんだ気に入っています。
背もたれが高めで、布じゃなくて合皮がよかったので、このソファを購入しました。デザインも気に入ったので即購入。脚だけ組み立て式で、脚を取り付けるとしっかり付けれるところと、ぐらつく脚があった。だけど座ってもぐらつかずに普通に使えています。また、1箇所だけ汚れがついていました。白だったので目立ちましたが、しっかり拭いたら消えたので、よかったです。また、私はにおいなどを気にするのですが、こちらはにおいがなかったのでよかったです。
触り心地はネットの文章を読んでいると、柔らかめなのかなと思っていましたが、思ってたよりも硬めでした。横の肘掛けを枕にして寝ると少し痛いです。総合的に見て、少しマイナスのことを多く書きましたが、買って後悔はないです。
続きを見る