¥8,830
在庫:△
お買い上げ金額が11,000円以上で送料無料(※一部地域を除く)
新着家具やキャンペーンなど情報満載のメールマガジン
家具のレビューを書くと10%OFFクーポンプレゼント
オフィスやモデルハウスなどインテリアにお悩みの法人のお客様へ
こちらは家具350、机 おしゃれの商品一覧です。おしゃれなデザインの机。デスクワークを快適にサポートします。
選択中の絞り込み条件
全578件
181件〜240件(全578件)
¥8,830
在庫:△
¥6,770
在庫:△
在庫:△
在庫:〇
¥2,330
在庫:△
5件
在庫:△
在庫:△
在庫:△
¥8,760
在庫:△
在庫:〇
在庫:△
在庫:△
在庫:△
1件
在庫:△
在庫:△
2件
在庫:△
1件
在庫:△
在庫:△
在庫:△
在庫:△
在庫:△
在庫:△
1件
在庫:△
¥7,880
在庫:△
在庫:△
1件
在庫:△
在庫:〇
在庫:〇
在庫:△
在庫:〇
在庫:〇
在庫:〇
在庫:△
在庫:△
在庫:△
在庫:△
在庫:△
1件
在庫:△
在庫:△
在庫:△
在庫:△
¥8,580
在庫:△
¥8,580
在庫:△
在庫:△
¥8,780
在庫:△
在庫:△
在庫:△
在庫:△
在庫:△
在庫:△
在庫:△
1件
在庫:△
在庫:△
¥6,900
在庫:〇
在庫:△
在庫:△
2件
在庫:△
在庫:△
在庫:△
在庫:△
181件〜240件(全578件)
5
バランスよく使えるサイズ感
普段は2〜3人用で使っていますが、人が来た時にも対応できる 伸縮テーブルが欲しくて購入しました。 普段はコンパクトでも、来客時にはサッと広げられるのが想像以上に便利です。 続きを見る
バランスよく使えるサイズ感
普段は2〜3人用で使っていますが、人が来た時にも対応できる 伸縮テーブルが欲しくて購入しました。 普段はコンパクトでも、来客時にはサッと広げられるのが想像以上に便利です。 続きを見る
5
ダイニングテーブル
1LDKの部屋を圧迫しないサイズのテーブルをずっと探していました。色もイメージ通りでとても満足です。組み立ても1人で簡単にできました。 続きを見る
ダイニングテーブル
1LDKの部屋を圧迫しないサイズのテーブルをずっと探していました。色もイメージ通りでとても満足です。組み立ても1人で簡単にできました。 続きを見る
5
見た目も使いやすさも大満足
推しのグッズを飾れるデスクが欲しくて購入。
有孔ボードに写真やグッズを飾って、見てるだけで癒されるスペースができました♡
コンパクトだけど、作業スペースはしっかりあって助かってます!
続きを見る
見た目も使いやすさも大満足
推しのグッズを飾れるデスクが欲しくて購入。
有孔ボードに写真やグッズを飾って、見てるだけで癒されるスペースができました♡
コンパクトだけど、作業スペースはしっかりあって助かってます!
続きを見る
4
シンプルで部屋に馴染む
引き出しと引き出し横の空間に色々物が入るので便利です。ただ、届いた時から少し角あたりが、はげていました。でも、安かったので許容範囲です。シンプルでかわいいのでおすすめです。 続きを見る
シンプルで部屋に馴染む
引き出しと引き出し横の空間に色々物が入るので便利です。ただ、届いた時から少し角あたりが、はげていました。でも、安かったので許容範囲です。シンプルでかわいいのでおすすめです。 続きを見る
5
便利
人が来た時にさっと広げられるので便利。 続きを見る
便利
人が来た時にさっと広げられるので便利。 続きを見る
4
コンパクト!
コンパクトでいい感じです。
ただ人によっては鏡の角度が合わない場合があるかもしれません。
私はちょっと見切れてしまうので、近づいて使っています。
蓋の開け閉めで手をはさみそうになるので注意して使ってます。
続きを見る
コンパクト!
コンパクトでいい感じです。
ただ人によっては鏡の角度が合わない場合があるかもしれません。
私はちょっと見切れてしまうので、近づいて使っています。
蓋の開け閉めで手をはさみそうになるので注意して使ってます。
続きを見る
4
これで冬は越せそう!
机も大きく、とても温かいです。
とてもコスパの良い商品だと思います。
また、到着までがとても早くて驚きました。
続きを見る
これで冬は越せそう!
机も大きく、とても温かいです。
とてもコスパの良い商品だと思います。
また、到着までがとても早くて驚きました。
続きを見る
4
お値段以上のクオリティ
夫にやって頂きましたが、組み立てに1時間半ほどかかりました。仕上がりはとても高級感があって、安っぽくないです。ガラスですが吸盤で固定する感じで、外れないかが心配です。
それ以外は完璧でした!
続きを見る
お値段以上のクオリティ
夫にやって頂きましたが、組み立てに1時間半ほどかかりました。仕上がりはとても高級感があって、安っぽくないです。ガラスですが吸盤で固定する感じで、外れないかが心配です。
それ以外は完璧でした!
続きを見る