10件
在庫:〇
お買い上げ金額が11,000円以上で送料無料(※一部地域を除く)
新着家具やキャンペーンなど情報満載のメールマガジン
家具のレビューを書くと10%OFFクーポンプレゼント
オフィスやモデルハウスなどインテリアにお悩みの法人のお客様へ
こちらは家具350、リビング 家具の商品一覧です。リビングにぴったりな家具。おしゃれで使いやすいアイテムを豊富にラインナップしています。
選択中の絞り込み条件
全1898件
61件〜120件(全1898件)
10件
在庫:〇
2件
在庫:△
2件
¥3,999
在庫:〇
7件
在庫:△
17件
在庫:〇
10件
¥1,749
在庫:〇
6件
在庫:〇
2件
在庫:予約販売中
7件
¥10,999
在庫:△
12件
¥8,999
在庫:〇
5件
在庫:〇
6件
¥12,999
在庫:〇
13件
在庫:〇
6件
在庫:△
6件
¥4,999
在庫:予約販売中
2件
¥10,999
在庫:〇
53件
在庫:〇
19件
在庫:〇
4件
¥6,980
在庫:予約販売中
1件
¥9,999
在庫:〇
8件
¥10,999
在庫:〇
18件
¥12,999
在庫:〇
4件
¥12,999
在庫:△
1件
¥4,870
在庫:〇
13件
¥11,999
在庫:〇
2件
¥10,999
在庫:〇
7件
¥14,999
在庫:〇
2件
在庫:〇
4件
¥9,999
在庫:〇
23件
在庫:〇
6件
在庫:〇
5件
¥7,999
在庫:〇
1件
¥11,999
在庫:〇
7件
在庫:予約販売中
8件
在庫:△
7件
¥11,999
在庫:〇
5件
¥12,599
在庫:△
1件
¥14,999
在庫:〇
1件
¥13,999
在庫:予約販売中
2件
在庫:予約販売中
14件
¥13,999
在庫:予約販売中
14件
¥9,999
在庫:△
5件
¥11,999
在庫:〇
7件
在庫:△
8件
¥6,999
在庫:〇
11件
¥13,999
在庫:〇
3件
¥11,999
在庫:〇
4件
¥9,999
在庫:△
3件
¥9,999
在庫:△
在庫:△
2件
在庫:△
2件
¥4,999
在庫:〇
2件
¥12,999
在庫:〇
2件
在庫:〇
2件
在庫:〇
20件
¥13,999
在庫:〇
7件
¥13,999
在庫:△
7件
¥9,999
在庫:〇
1件
在庫:△
2件
在庫:〇
61件〜120件(全1898件)
4
コンパクトでかわいい!
1Rにおけるソファが欲しいと探していてこちらを発見。
曲線が可愛くて、オットマンも別で配置に困らなそうっと思って購入しました!
コーデュロイ生地で柔らかい雰囲気+上品さが出て気に入ってます!
続きを見る
コンパクトでかわいい!
1Rにおけるソファが欲しいと探していてこちらを発見。
曲線が可愛くて、オットマンも別で配置に困らなそうっと思って購入しました!
コーデュロイ生地で柔らかい雰囲気+上品さが出て気に入ってます!
続きを見る
5
1Kにもすっきり置けました
今まで収納のない小さなデスクを使ってましたが、収納がほしくこちらを購入。ストーン柄が可愛いし、コンパクトなのに沢山収納できて、デスク周りがすっきりしました。買ってよかったです! 続きを見る
1Kにもすっきり置けました
今まで収納のない小さなデスクを使ってましたが、収納がほしくこちらを購入。ストーン柄が可愛いし、コンパクトなのに沢山収納できて、デスク周りがすっきりしました。買ってよかったです! 続きを見る
5
ストーングレー購入
高級感のある柄でした。触った感じもさらりとしていて上質さを感じます。
この価格でこのクオリティはコスパ良しです。他のシリーズ家具も検討中します。
続きを見る
ストーングレー購入
高級感のある柄でした。触った感じもさらりとしていて上質さを感じます。
この価格でこのクオリティはコスパ良しです。他のシリーズ家具も検討中します。
続きを見る
5
可愛い
2個購入したのですが、可愛すぎたので3個目も追加購入してしまいました!あと2個購入しようと思っています!素敵な商品ありがとうございました! 続きを見る
可愛い
2個購入したのですが、可愛すぎたので3個目も追加購入してしまいました!あと2個購入しようと思っています!素敵な商品ありがとうございました! 続きを見る
5
すっきりとしておしゃれ
テレビはないのですが、ありそうでなかったデザインがおしゃれだったので、ローボードとして購入しました。棚の途中に区切りがないので、自由に小物が飾れていい。雑誌を重ねたり、コレクションを並べたりしてます。 続きを見る
すっきりとしておしゃれ
テレビはないのですが、ありそうでなかったデザインがおしゃれだったので、ローボードとして購入しました。棚の途中に区切りがないので、自由に小物が飾れていい。雑誌を重ねたり、コレクションを並べたりしてます。 続きを見る
5
一目ぼれしました♪
まるっこいカタチが可愛くて、一目ぼれしました♡コンパクトなので、包まれる感じがあって座り心地も気に入っています! 続きを見る
一目ぼれしました♪
まるっこいカタチが可愛くて、一目ぼれしました♡コンパクトなので、包まれる感じがあって座り心地も気に入っています! 続きを見る
5
選んで大正解でした!
楽しみにしていたソファ、無事届きました!
リビングが狭めなので、「コンパクトだけどしっかりしたもの」を探していて出会ったのがこちらです。
実物を見るまではサイズ感が少し不安でしたが、いざ置いてみると大満足!1人ならゆったり、2人でもゆとりを持って座れます。デザインや色味がインテリアによく馴染むので、圧迫感もありません。
触り心地も良くて、ここでまったり過ごす時間が格段に増えました(笑)本当に買ってよかったです!
続きを見る
選んで大正解でした!
楽しみにしていたソファ、無事届きました!
リビングが狭めなので、「コンパクトだけどしっかりしたもの」を探していて出会ったのがこちらです。
実物を見るまではサイズ感が少し不安でしたが、いざ置いてみると大満足!1人ならゆったり、2人でもゆとりを持って座れます。デザインや色味がインテリアによく馴染むので、圧迫感もありません。
触り心地も良くて、ここでまったり過ごす時間が格段に増えました(笑)本当に買ってよかったです!
続きを見る
5
使い勝手がすごくいい
最近になって推し活を始めた主婦です笑
家の中はきれいにしておきたいのですが、グッズも増えてきたので目立たずにコンパクトにまとめられるこの家具を選びました。
インテリアに馴染んでとてもいいです。
続きを見る
使い勝手がすごくいい
最近になって推し活を始めた主婦です笑
家の中はきれいにしておきたいのですが、グッズも増えてきたので目立たずにコンパクトにまとめられるこの家具を選びました。
インテリアに馴染んでとてもいいです。
続きを見る
4
デザインに一目惚れでした!
ストーンのカラーとデザインに惹かれて購入。キャスターもついてて使いやすいです♡見た目がすっきりしてておしゃれでいい買い物でした! 続きを見る
デザインに一目惚れでした!
ストーンのカラーとデザインに惹かれて購入。キャスターもついてて使いやすいです♡見た目がすっきりしてておしゃれでいい買い物でした! 続きを見る
5
ワンルームに置けるカウチ♪
ワンルームでも置けるコンパクトサイズなので寝転がったり映画鑑賞用に形を変えたり快適に使用出来ています♪ 続きを見る
ワンルームに置けるカウチ♪
ワンルームでも置けるコンパクトサイズなので寝転がったり映画鑑賞用に形を変えたり快適に使用出来ています♪ 続きを見る
5
おしゃれ&便利
デニム調のおしゃれな見た目にリクライニング機能が付いていて便利です。 続きを見る
おしゃれ&便利
デニム調のおしゃれな見た目にリクライニング機能が付いていて便利です。 続きを見る
5
可愛い
某雑貨店のドレッサーを購入検討しておりましたが、こちらのデスクがよく似たデザインでかなり価格が抑えられたので購入させて頂きました。
女優ミラーを別で購入してドレッサーとして使用しています。
かわいくてお気に入りです
続きを見る
可愛い
某雑貨店のドレッサーを購入検討しておりましたが、こちらのデスクがよく似たデザインでかなり価格が抑えられたので購入させて頂きました。
女優ミラーを別で購入してドレッサーとして使用しています。
かわいくてお気に入りです
続きを見る
5
引き戸なので狭い部屋でも大活躍です
狭いワンルームなので引き戸タイプのこちらを選びました。扉を開けるスペースがいらないので、ベッドのすぐ横に置けてとても重宝しています。脚付きで掃除機がかけやすいのも嬉しいポイント。真っ白で部屋が明るくなりました! 続きを見る
引き戸なので狭い部屋でも大活躍です
狭いワンルームなので引き戸タイプのこちらを選びました。扉を開けるスペースがいらないので、ベッドのすぐ横に置けてとても重宝しています。脚付きで掃除機がかけやすいのも嬉しいポイント。真っ白で部屋が明るくなりました! 続きを見る
5
狭い部屋でもすっきり!!
一人暮らしのワンルーム用に白を購入しました。幅80cmなので狭い部屋でも圧迫感がなく、すっきりと馴染んでくれています。
組み立ても女性一人で簡単にできました。お部屋が一気におしゃれになって嬉しいです。
続きを見る
狭い部屋でもすっきり!!
一人暮らしのワンルーム用に白を購入しました。幅80cmなので狭い部屋でも圧迫感がなく、すっきりと馴染んでくれています。
組み立ても女性一人で簡単にできました。お部屋が一気におしゃれになって嬉しいです。
続きを見る
5
あまり疲れなくなった
ノートPCを見下ろす形で作業していたため、夕方になると肩や首の凝りがひどかったのですが、台の上に外部モニターを置くことで目線が自然に上がり、かなり体が楽になりました。デスク自体、温かみのある明るい木目調のデザインもお部屋の雰囲気を壊さず、とても気に入っています。 続きを見る
あまり疲れなくなった
ノートPCを見下ろす形で作業していたため、夕方になると肩や首の凝りがひどかったのですが、台の上に外部モニターを置くことで目線が自然に上がり、かなり体が楽になりました。デスク自体、温かみのある明るい木目調のデザインもお部屋の雰囲気を壊さず、とても気に入っています。 続きを見る
4
お気に入りの雑誌を飾れてうれしい♡
伸縮式なので、お部屋の空きスペースにぴったり置くことができました!!!雑誌を立てるところがお気に入りで、雑誌を飾れるし、読みかけのもサッと片づけられるのがいいです♡ 続きを見る
お気に入りの雑誌を飾れてうれしい♡
伸縮式なので、お部屋の空きスペースにぴったり置くことができました!!!雑誌を立てるところがお気に入りで、雑誌を飾れるし、読みかけのもサッと片づけられるのがいいです♡ 続きを見る
5
スリムで玄関にピッタリ!
玄関に置けて、帽子などの小物もかけれるハンガーラックを探していた際に見つけ購入!
二段式ですっきりまとめることができて購入してよかったです!
続きを見る
スリムで玄関にピッタリ!
玄関に置けて、帽子などの小物もかけれるハンガーラックを探していた際に見つけ購入!
二段式ですっきりまとめることができて購入してよかったです!
続きを見る
4
使いやすい
モニター台付きなので、見やすく長時間仕事していてもそこまで疲れないと感じてます。台の下にもちょっとしたものも置けるし、キーボードをなおして、広くスペースを使えるのも助かります。デザインもシンプルなので部屋に馴染みます。 続きを見る
使いやすい
モニター台付きなので、見やすく長時間仕事していてもそこまで疲れないと感じてます。台の下にもちょっとしたものも置けるし、キーボードをなおして、広くスペースを使えるのも助かります。デザインもシンプルなので部屋に馴染みます。 続きを見る
3
安かったのでまあ良し
組み立ては女ひとりで3時間くらいでできました。
電動ドライバー使用不可とのことですが、ネジの種類によってはあったほうがいいかも、、??
一点だけ残念だったのは、画像のとおり、届いた段階で木材の剥離があったことです。。ただ、これは安いので仕方ないですかね。きちんと組み立てると、昇降や収納部分は、ゆっくりと動作するので安全性が確保されてて、騒音などもなさそうで良かったです。
とにかく安いので、万が一壊れても、この値段なら許容できそうです。ダークグレー購入ですが、見た目は某お値段以上と同じ程度に思います!
続きを見る
安かったのでまあ良し
組み立ては女ひとりで3時間くらいでできました。
電動ドライバー使用不可とのことですが、ネジの種類によってはあったほうがいいかも、、??
一点だけ残念だったのは、画像のとおり、届いた段階で木材の剥離があったことです。。ただ、これは安いので仕方ないですかね。きちんと組み立てると、昇降や収納部分は、ゆっくりと動作するので安全性が確保されてて、騒音などもなさそうで良かったです。
とにかく安いので、万が一壊れても、この値段なら許容できそうです。ダークグレー購入ですが、見た目は某お値段以上と同じ程度に思います!
続きを見る
5
価格以上に高見えするソファ
この価格帯でここまで雰囲気があるソファはなかなか無いと思います。コーデュロイ生地の質感と木フレームの組み合わせが高見えします。座り心地も柔らかすぎずちょうどよく、長時間座っていても疲れにくいです。かなり満足しています。 続きを見る
価格以上に高見えするソファ
この価格帯でここまで雰囲気があるソファはなかなか無いと思います。コーデュロイ生地の質感と木フレームの組み合わせが高見えします。座り心地も柔らかすぎずちょうどよく、長時間座っていても疲れにくいです。かなり満足しています。 続きを見る
5
大理石柄がおしゃれです♪
黒色を購入しましたが、大理石柄がとても可愛く、お部屋がいっきにおしゃれになった気がします。収納がたっぷりあるので、テーブル周りもすっきりしました!
シリーズのキャビネットも購入しようかと検討中です♪
続きを見る
大理石柄がおしゃれです♪
黒色を購入しましたが、大理石柄がとても可愛く、お部屋がいっきにおしゃれになった気がします。収納がたっぷりあるので、テーブル周りもすっきりしました!
シリーズのキャビネットも購入しようかと検討中です♪
続きを見る
5
こんなに安くてしっかりしている
最初は一つ六万円くらいのものを購入しようとしていましたが、このサイトに出会いこのチェストを見つけて即決で購入しました。ベッドサイドチェスとして2つ購入しました。
まず、ピンクベージュの色が想像通りでとても可愛かったです。探していた色でなかなか無かったので本当に嬉しかったです。ただ、本当は右と左でデザインを変えたかったのですが、他のデザインのものにピンクベージュがなく同じデザインのものを二つ買いました。
収納は求めていた内容量がたっぷり入りました。嵩高い三つの引き出しなので、大きめのパジャマなども入って満足です。
あとは肝心の組み立てですが、組み立て慣れしている方には全く問題ないです。とても簡単で2つで3時間ほどで完成しました。ただし慣れていない方は倍くらいの時間と疲れを要すると思います。
あとは引き出し部分に少し傷のような汚れはありますが,許容範囲です。
何せこのお値段でこのクオリティーのものは本当に満足です。
続きを見る
こんなに安くてしっかりしている
最初は一つ六万円くらいのものを購入しようとしていましたが、このサイトに出会いこのチェストを見つけて即決で購入しました。ベッドサイドチェスとして2つ購入しました。
まず、ピンクベージュの色が想像通りでとても可愛かったです。探していた色でなかなか無かったので本当に嬉しかったです。ただ、本当は右と左でデザインを変えたかったのですが、他のデザインのものにピンクベージュがなく同じデザインのものを二つ買いました。
収納は求めていた内容量がたっぷり入りました。嵩高い三つの引き出しなので、大きめのパジャマなども入って満足です。
あとは肝心の組み立てですが、組み立て慣れしている方には全く問題ないです。とても簡単で2つで3時間ほどで完成しました。ただし慣れていない方は倍くらいの時間と疲れを要すると思います。
あとは引き出し部分に少し傷のような汚れはありますが,許容範囲です。
何せこのお値段でこのクオリティーのものは本当に満足です。
続きを見る
4
見た目以上にたくさん入る
コンパクトな見た目だったので収納力が少し不安でしたが、実際はかなり入ります。引き出しや棚でしっかり分けて収納できるので使いやすいです。デザインもかわいい! 続きを見る
見た目以上にたくさん入る
コンパクトな見た目だったので収納力が少し不安でしたが、実際はかなり入ります。引き出しや棚でしっかり分けて収納できるので使いやすいです。デザインもかわいい! 続きを見る
5
冷蔵庫の隣にすっぽりでした
引っ越し先のキッチンスペースで冷蔵庫の隣が少し空いてしまったので追加の収納家具を探してましたが幅もデザインも我が家にピッタリだったので購入。無駄なくキッチンスペースを使いきれて気持ちの良い買い物が出来ました。 続きを見る
冷蔵庫の隣にすっぽりでした
引っ越し先のキッチンスペースで冷蔵庫の隣が少し空いてしまったので追加の収納家具を探してましたが幅もデザインも我が家にピッタリだったので購入。無駄なくキッチンスペースを使いきれて気持ちの良い買い物が出来ました。 続きを見る
4
いいサイズ感でした
1人暮らしを始めることになり、ソファを探していたところこちらを見つけました。コンパクトめなサイズ感で、オットマンはくつろぎかたで楽に移動できるので便利です。座面も広かったのでゆっくり過ごせそうです。 続きを見る
いいサイズ感でした
1人暮らしを始めることになり、ソファを探していたところこちらを見つけました。コンパクトめなサイズ感で、オットマンはくつろぎかたで楽に移動できるので便利です。座面も広かったのでゆっくり過ごせそうです。 続きを見る
4
良い商品でした
我が家についに某お掃除ロボットを迎えたのをきっかけに、ダイニングチェアを買い替えました。しっかり引っ掛けて浮かせられるので、ロボットもスムーズに通れて快適です。座り心地はやや固めですが、座面が広くゆったり座れる点にも満足しています。このタイプのチェアの中ではコスパも良く、購入してよかったと感じています。 続きを見る
良い商品でした
我が家についに某お掃除ロボットを迎えたのをきっかけに、ダイニングチェアを買い替えました。しっかり引っ掛けて浮かせられるので、ロボットもスムーズに通れて快適です。座り心地はやや固めですが、座面が広くゆったり座れる点にも満足しています。このタイプのチェアの中ではコスパも良く、購入してよかったと感じています。 続きを見る
4
小型犬がいても安心
ロータイプのソファを探していて、このソファを選びました。部屋に置いても圧迫感がなく、動線がすっきりして使いやすいです。ペットが安心して上り下りできるのが気に入っています。 続きを見る
小型犬がいても安心
ロータイプのソファを探していて、このソファを選びました。部屋に置いても圧迫感がなく、動線がすっきりして使いやすいです。ペットが安心して上り下りできるのが気に入っています。 続きを見る
5
高級感!!
今回こちらのサイトは初めて利用しました。
30kgほどの重量があると記載されていたのですが、バラバラにして運べば女1人でも組み立てることができました!
足部分を取り付けてから、上下を戻す時が重いので少し大変です。以前他サイト品の棚の組み立てを行った経験がありますが今回引出しの組み立ては初めてで不安があったのですが、説明書がとても親切で、部分的に見やすい大きさと図で説明があったので3時間ほどで組み立てることができました。あと、ドライバーも付属しています!
両開きの扉は取り付ける具合によりズレていると、擦ってしまう感じがあったのですが、ドアの内側に取り付ける関節部分?のパーツのネジの締め具合で調整するとなおります!
そしてなにより完成品が重厚感ある高級感で、引き出しもスムーズ!ブラックの柄もめちゃめちゃ素敵です!あとちゃんと引き出しの中や背面にも柄があります!
この価格帯でとてもいいと思いました!
シリーズ品の棚を追加で購入しようと思います⭐︎
続きを見る
高級感!!
今回こちらのサイトは初めて利用しました。
30kgほどの重量があると記載されていたのですが、バラバラにして運べば女1人でも組み立てることができました!
足部分を取り付けてから、上下を戻す時が重いので少し大変です。以前他サイト品の棚の組み立てを行った経験がありますが今回引出しの組み立ては初めてで不安があったのですが、説明書がとても親切で、部分的に見やすい大きさと図で説明があったので3時間ほどで組み立てることができました。あと、ドライバーも付属しています!
両開きの扉は取り付ける具合によりズレていると、擦ってしまう感じがあったのですが、ドアの内側に取り付ける関節部分?のパーツのネジの締め具合で調整するとなおります!
そしてなにより完成品が重厚感ある高級感で、引き出しもスムーズ!ブラックの柄もめちゃめちゃ素敵です!あとちゃんと引き出しの中や背面にも柄があります!
この価格帯でとてもいいと思いました!
シリーズ品の棚を追加で購入しようと思います⭐︎
続きを見る
5
とてもいい!
自分好みに自由にレイアウトでき、模様替え好きにはピッタリのソファーです。色、形、座り心地全て良かったです。とても良い商品に出会えて感激です。 続きを見る
とてもいい!
自分好みに自由にレイアウトでき、模様替え好きにはピッタリのソファーです。色、形、座り心地全て良かったです。とても良い商品に出会えて感激です。 続きを見る
5
シンプルでいい
キッチンやリビング用に 場所を取らないスリムタイプのゴミ箱 を探していて購入しました。幅が細めなので、冷蔵庫横や棚の横などデッドスペースにすっきり置けるのが嬉しいです。 続きを見る
シンプルでいい
キッチンやリビング用に 場所を取らないスリムタイプのゴミ箱 を探していて購入しました。幅が細めなので、冷蔵庫横や棚の横などデッドスペースにすっきり置けるのが嬉しいです。 続きを見る
4
しっかりしてます
思いの外、猫が引っ掻いたような縦の傷が多かったですが、自然のものなのでしょうがないのかなと思います。
書き物をする時は下敷き必須です。
一枚板で、かなり厚みがあるので、しっかりした机です。
続きを見る
しっかりしてます
思いの外、猫が引っ掻いたような縦の傷が多かったですが、自然のものなのでしょうがないのかなと思います。
書き物をする時は下敷き必須です。
一枚板で、かなり厚みがあるので、しっかりした机です。
続きを見る
5
1人掛けですがゆったり座れました!
グリーンを購入しましたが可愛い。めちゃくちゃ気に入りました。背もたれのクッションも気持ちいいし1人掛けにしてはゆったり座れるので買って大正解でした!! 続きを見る
1人掛けですがゆったり座れました!
グリーンを購入しましたが可愛い。めちゃくちゃ気に入りました。背もたれのクッションも気持ちいいし1人掛けにしてはゆったり座れるので買って大正解でした!! 続きを見る
4
とても素敵です
組み立ても簡単で、座りやすくコンパクトで良いです。少し気になったのが、テーブルが軽すぎてちょっとぶつかっただけでも結構動きます。食卓として使っているので時々ヒヤッとする点だけ星マイナス1の理由です。その他はとてもオシャレで素敵な商品だと思います。 続きを見る
とても素敵です
組み立ても簡単で、座りやすくコンパクトで良いです。少し気になったのが、テーブルが軽すぎてちょっとぶつかっただけでも結構動きます。食卓として使っているので時々ヒヤッとする点だけ星マイナス1の理由です。その他はとてもオシャレで素敵な商品だと思います。 続きを見る
4
サイズがちょうどいい!けど色味は思っていたより黄色い
1.5人掛けくらいのコンパクトなソファを探しており、見つけました。
部屋の真ん中に置いても全く圧迫感もなく、丸みのあるフォルムが可愛いです。
コンパクトと言いつつも、身長155cmの私は膝を曲げて寝転ぶこともできます。
重たくないので、玄関先まで入れていただければ1人でもスムーズに運べます。
組み立てもなく、脚を取り付けるだけで使えるので助かりました。
ただ、アイボリーの生地の色味は写真より黄色いと感じます。。
もう少し白っぽい色だとより好みでしたが、座り心地もいいので愛用したいと思います。
続きを見る
サイズがちょうどいい!けど色味は思っていたより黄色い
1.5人掛けくらいのコンパクトなソファを探しており、見つけました。
部屋の真ん中に置いても全く圧迫感もなく、丸みのあるフォルムが可愛いです。
コンパクトと言いつつも、身長155cmの私は膝を曲げて寝転ぶこともできます。
重たくないので、玄関先まで入れていただければ1人でもスムーズに運べます。
組み立てもなく、脚を取り付けるだけで使えるので助かりました。
ただ、アイボリーの生地の色味は写真より黄色いと感じます。。
もう少し白っぽい色だとより好みでしたが、座り心地もいいので愛用したいと思います。
続きを見る
5
夏に大活躍してくれました
夏の初めに購入し、約3カ月使用しました!
フローリングのべたつきが気にならず、快適な夏をすごせました!
ナチュラルな色味とデザインがツボすぎてそう感じるだけかもですが( ´艸`)
洗濯できるのがとてもありがたいです!
続きを見る
夏に大活躍してくれました
夏の初めに購入し、約3カ月使用しました!
フローリングのべたつきが気にならず、快適な夏をすごせました!
ナチュラルな色味とデザインがツボすぎてそう感じるだけかもですが( ´艸`)
洗濯できるのがとてもありがたいです!
続きを見る
5
おしゃれなデザインです
360度回転で椅子を引かずにサッと立ち座りできるから、忙しい毎日でも動きやすくてラク。丸みのあるフォルムとやわらかな雰囲気で、お部屋に置くだけで優しいおしゃれ感をプラスしてくれるチェアだと思います。 続きを見る
おしゃれなデザインです
360度回転で椅子を引かずにサッと立ち座りできるから、忙しい毎日でも動きやすくてラク。丸みのあるフォルムとやわらかな雰囲気で、お部屋に置くだけで優しいおしゃれ感をプラスしてくれるチェアだと思います。 続きを見る
5
脱衣下収納に!!
洗面所の下の収納を探してロータイプのもので、色味がくすんでいる物を探していましたらこちらの可愛いカラーとサイズ感もちょうど良いのにお値段もかなりお手頃なものをかえてすごくよかったです!色が気に入ってるので買い足します! 続きを見る
脱衣下収納に!!
洗面所の下の収納を探してロータイプのもので、色味がくすんでいる物を探していましたらこちらの可愛いカラーとサイズ感もちょうど良いのにお値段もかなりお手頃なものをかえてすごくよかったです!色が気に入ってるので買い足します! 続きを見る
5
おしゃれで機能的
トイレットペーパーやサニタリーグッズがスッキリ収納できました!見た目もおしゃれで奥行もスリムなため、狭いトイレでも圧迫感なく馴染んでていい感じです。キャスターがついているので掃除もしやすくて助かります。購入してよかったです! 続きを見る
おしゃれで機能的
トイレットペーパーやサニタリーグッズがスッキリ収納できました!見た目もおしゃれで奥行もスリムなため、狭いトイレでも圧迫感なく馴染んでていい感じです。キャスターがついているので掃除もしやすくて助かります。購入してよかったです! 続きを見る
3
色だけちょっと残念でした
ナチュラルの色は画像よりもけっこう暗めだったのが少し残念でしたが、重さもあってしっかりしている感じです。組み立て作業は2人必要で(人によるかもしれませんが)30分以上はかかったかな。キッチンのスペースを有効的に使えそうです。 続きを見る
色だけちょっと残念でした
ナチュラルの色は画像よりもけっこう暗めだったのが少し残念でしたが、重さもあってしっかりしている感じです。組み立て作業は2人必要で(人によるかもしれませんが)30分以上はかかったかな。キッチンのスペースを有効的に使えそうです。 続きを見る
4
かわいいキャビネットです
見せる収納と引き出しと扉の引き出しを併せ持っているのがお気に入りです。
組み立ては女2人で1時間半くらいでした。
でも、他の方のコメントにもある通りナチュラルを購入しましたがかなり濃いめの色です。わかっていたものの、商品画像とイメージが異なるので★マイナス1にしました。
続きを見る
かわいいキャビネットです
見せる収納と引き出しと扉の引き出しを併せ持っているのがお気に入りです。
組み立ては女2人で1時間半くらいでした。
でも、他の方のコメントにもある通りナチュラルを購入しましたがかなり濃いめの色です。わかっていたものの、商品画像とイメージが異なるので★マイナス1にしました。
続きを見る
5
お気に入りになった
なめらかなベロア生地は手触りが気持ちよく、光の当たり方で表情が変わるのも上品でお気に入りです。あとスリムなブラック×ゴールドの脚が空間を引き締めつつ華やかさもプラス。見た目は洗練されているのに、サイズ感はコンパクトだから一人暮らしのお部屋にもぴったりです。 続きを見る
お気に入りになった
なめらかなベロア生地は手触りが気持ちよく、光の当たり方で表情が変わるのも上品でお気に入りです。あとスリムなブラック×ゴールドの脚が空間を引き締めつつ華やかさもプラス。見た目は洗練されているのに、サイズ感はコンパクトだから一人暮らしのお部屋にもぴったりです。 続きを見る
4
波扉がかわいい!
シンプルだけど個性があって、どんなインテリアにもすっと馴染むのにちゃんと存在感もあります。扉付きだから中のごちゃつきは隠せるし、上はお気に入りの雑貨やお花を飾っても映えます! 続きを見る
波扉がかわいい!
シンプルだけど個性があって、どんなインテリアにもすっと馴染むのにちゃんと存在感もあります。扉付きだから中のごちゃつきは隠せるし、上はお気に入りの雑貨やお花を飾っても映えます! 続きを見る
4
色、デザイン最強のかわいさ♪
サイズ感もピッタリです( *´艸`)
お値段的にも良かったです。
続きを見る
色、デザイン最強のかわいさ♪
サイズ感もピッタリです( *´艸`)
お値段的にも良かったです。
続きを見る
5
大理石柄がいい感じでした
上品な大理石柄の天板と、すっきりしたフレームラインが、キッチンにほどよい高級感をプラスしてくれます。でも見た目だけじゃなく、使いやすさもちゃんと◎おしゃれなのに、主張しすぎないバランスもいい感じでした。 続きを見る
大理石柄がいい感じでした
上品な大理石柄の天板と、すっきりしたフレームラインが、キッチンにほどよい高級感をプラスしてくれます。でも見た目だけじゃなく、使いやすさもちゃんと◎おしゃれなのに、主張しすぎないバランスもいい感じでした。 続きを見る
4
上品なグレー
北欧風のソファを探しておりこちらのグレーに決めました!上品でとても気に入っています。サイドテーブルもコップやスマホをちょっと置くのにぴったりで、使いやすいです。 続きを見る
上品なグレー
北欧風のソファを探しておりこちらのグレーに決めました!上品でとても気に入っています。サイドテーブルもコップやスマホをちょっと置くのにぴったりで、使いやすいです。 続きを見る
5
よいです
滑り止めもあり、程よい厚みで質もよいです。 続きを見る
よいです
滑り止めもあり、程よい厚みで質もよいです。 続きを見る
5
大満足です
大理石の天板、ゴールドの取手と脚がとっても可愛くて大満足です。組み立ては少し時間がかかりましたが1人でも大丈夫でした。 続きを見る
大満足です
大理石の天板、ゴールドの取手と脚がとっても可愛くて大満足です。組み立ては少し時間がかかりましたが1人でも大丈夫でした。 続きを見る
5
可愛い!
すごく可愛くておしゃれな椅子です!イメージ通りでダイニングがすごく可愛くなりました♪ 続きを見る
可愛い!
すごく可愛くておしゃれな椅子です!イメージ通りでダイニングがすごく可愛くなりました♪ 続きを見る
5
良かった
ガラス材料が重かったですが、組み立ては一人でも大丈夫でした。1時間半程度で組み立てられたかと思います。
2つ目の購入も検討中です。
続きを見る
良かった
ガラス材料が重かったですが、組み立ては一人でも大丈夫でした。1時間半程度で組み立てられたかと思います。
2つ目の購入も検討中です。
続きを見る
5
コスパもいい!!
デザインがとっても気に入り購入しました!届いて組み立てたところ、期待以上でした…!ゴールドの脚もお気に入りです!
デザインも可愛いのに、収納もたっぷり。コスパ以上の商品です!
愛用します!
続きを見る
コスパもいい!!
デザインがとっても気に入り購入しました!届いて組み立てたところ、期待以上でした…!ゴールドの脚もお気に入りです!
デザインも可愛いのに、収納もたっぷり。コスパ以上の商品です!
愛用します!
続きを見る
2
ビデオレコーダーが反応しません
色味も幅も値段もとても気に入り購入!
実際に組み立てましたが工程が多く少し大変です
完成して配置してみると以前使っていた暗めのテレビボードより心なしか家が広く感じました。ここまではとても良かったのですが、ビデオをいざ起動させようとすると全く反応せず。
リモコンの電池を交換しても反応しませんでした。
扉が少し分厚いのでウチのビデオは使えないようです。
これから毎回扉を開けてから起動させると思うと億劫で残念です。
続きを見る
ビデオレコーダーが反応しません
色味も幅も値段もとても気に入り購入!
実際に組み立てましたが工程が多く少し大変です
完成して配置してみると以前使っていた暗めのテレビボードより心なしか家が広く感じました。ここまではとても良かったのですが、ビデオをいざ起動させようとすると全く反応せず。
リモコンの電池を交換しても反応しませんでした。
扉が少し分厚いのでウチのビデオは使えないようです。
これから毎回扉を開けてから起動させると思うと億劫で残念です。
続きを見る