REVIEW
レビュー
レビュー一覧
星の数
並び替え
1件〜2件(全2件)
ナナさん
2026/06/24
4
2026/06/24
ニックネーム:ナナさん(女性)
コンパクトでかわいい!
すみさん
2026/06/23
5
2026/06/23
ニックネーム:すみさん(女性)
買ってよかった
1件〜2件(全2件)
当店について
初めての方へ
マイページ
ショッピングガイド
よくあるご質問
返品・キャンセルについて
お問い合わせ
曲線が可愛くて、オットマンも別で配置に困らなそうっと思って購入しました!
コーデュロイ生地で柔らかい雰囲気+上品さが出て気に入ってます!続きを見る