クーポン取得ボタン
@detailFloatCoupon@
$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$様 ご利用可能ポイント $POINT$ ポイント クーポン取得済

おかげさまで8周年

円〜

家具350 インスタグラム

家具350 フェイスブック

家具350 ツイッター

家具350 ライン お友だち追加

  1. 家具350>
  2. KAGU LIFE 350>
  3. 洗面所とバスルームのマル秘コーディネート術

洗面所とバスルームのマル秘コーディネート術

洗面所とバスルームのマル秘コーディネート術

インテリアの中でも、特に難しいのが洗面所とバスルーム。

細々した物が多く汚れも気になる水周りは、

清潔感とセンスという両方のバランスが大事。

どんな工夫をすればおしゃれにまとまるのか知りたいですよね。

そのコツを探ってみましょう。

 

すっきりとしたオシャレな洗面所

 

細かなものが細々としがちな洗面所。

でも、毎日使う場所ですから清潔感もあり、さらにオシャレならうれしいですよね。

散らかったり汚れやすかったりするのが難点ですが、

インテリアをすっきりとセンスよくまとめれば、

おしゃれなで清潔な空間になります。

さっそくそのコツを見ていきましょう♪

 

 

小物をすっきりまとめましょう

%e6%b4%97%e9%9d%a2%e6%89%80%ef%bc%93

 

洗面台周りに置いておきたい小物類もきれいにまとめましょう。

アンティーク調の3段になっている小物置きや、

ワイヤーバスケットをチョイスすれば、カジュアルな雰囲気になります。

下の段が大きくなったものを選べば取り出しやすく使いやすいです。

また、大きなカゴを一つ収納として置いておけば、

ごちゃごちゃせず、すっきりと見せることが出来ます。

 

バスルームはまるで部屋のように

 

お風呂の時間って一日の時間の中でほんの短い時間ではありますが、

一番心を落ち着かせてリラックスできる空間です。

そんな空間もまるでお部屋のようにオシャレだったら素敵ですよね。

 

バスルームに絵を飾るのも素敵ですよ。

小さなフレームを壁にいくつも飾ったバスルーム。

飾るならばプラスチックなど湿気に強い素材の額なら安心です。

また、バスタブ回りにもうまく活用できたらいいですよね。

キャンドルやお花や雑貨など、お気に入りの物を置いてみるのもいいでしょう。

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ab

バスグッズもインテリアに

 

水回りにガラスポットを置くとオシャレ度がアップ!!

バスソルトや入浴剤、スポンジなどをおしゃれに収納できます。

スリムなデザインはバスタブの縁にぴったり☆

でも、ガラスなのでうっかり落としてしまったり…

そんなことにはならないように気を付けてくださいね!!

 

省スペースでおしゃれな収納アイディアとしてお勧めなのが、

上から順にぶら下げる収納方法。

濡れると困る物もきれいにディスプレイできます。

 

 

実用一点張りになりがちな水周りも、こんなに素敵な空間になります。

一つ一つを見てみると、

案外すぐにまねできそうなアイディアばかりではないですか?

おうち作りの参考になさってみてはいかがでしょうか?