クーポン取得ボタン
@detailFloatCoupon@
$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$様 ご利用可能ポイント $POINT$ ポイント クーポン取得済

おかげさまで8周年

円〜

家具350 インスタグラム

家具350 フェイスブック

家具350 ツイッター

家具350 ライン お友だち追加

  1. 家具350>
  2. KAGU LIFE 350>
  3. こたつで冬をあたたかく♪今年もオシャレな新作こたつが入荷しました!

こたつで冬をあたたかく♪今年もオシャレな新作こたつが入荷しました!

こたつで冬をあたたかく♪今年もオシャレな新作こたつが入荷しました!

みなさん、こんにちは!
家具350です♪

めっきり寒い季節になりましたが、
皆さま、冬支度はお済みでしょうか?
寒いが故に、あたたかいものに触れるだけで幸せな気持ちになりますよね。
そこで本日は!あたたかさと居心地の良さを兼ね備えた、
冬の最強アイテム「こたつ」をご紹介していきます!

「部屋の雰囲気と合わないからな~」
「冬にしか使えないからな~」
と思っていらっしゃる方にこそオススメします!!
どんなお部屋にもピッタリ・オールシーズン使える新作こたつが入荷しました!

どの季節でも使える!こたつテーブル♪

こたつシーズン以外はセンターテーブルとしても使える優れもの!
サイズや木目・脚の形などの種類は様々(^^♪
皆さまのお部屋にはどのこたつテーブルがお似合いですか?

Carmina 折りたたみ こたつテーブル

こたつで冬をあたたかく♪今年もオシャレな新作こたつが入荷しました!の画像

優しい印象を与えてくれる北欧風&モダンデザイン♪
扱いやすいサイズで、さらに!折り畳むこともできます!
赤外線を多く放射する石英管ヒーターで、あたたかさを独り占めできちゃいます( *´艸`)

Feit こたつテーブル

こたつで冬をあたたかく♪今年もオシャレな新作こたつが入荷しました!の画像

こたつの優しくあたたかなイメージを覆すスタイリッシュさが特徴のこたつテーブルです。
天板の広さ・脚の高さが充実しているので使いやすさバツグンです!
センターテーブルとしてもオシャレで映える商品です♪

Temperature こたつテーブル

こたつで冬をあたたかく♪今年もオシャレな新作こたつが入荷しました!の画像

ナチュラルな木目が優しい雰囲気のこたつテーブルです。
ナチュラルや北欧風だけでなく、カラフル・モダン風などの
幅広いこたつ布団が似合うので、お好みで組み合わせてみてください♪

Libera こたつテーブル

こたつで冬をあたたかく♪今年もオシャレな新作こたつが入荷しました!の画像

ブラックならモダンに、ホワイトウォッシュなら北欧テイストに、
幅広く活躍してくれるシンプルデザインで、角の形も今どきです♪
コンパクトなので、ワンルームでも圧迫感無く置けちゃいます!

おしゃれにふかふか♪こたつ布団

ふわふわ、ふかふか、ずっと触っていたくなるこたつ布団(*^^*)
部屋に合わせた色合いを選ぶも良し、
ワンポイントアイテムとして取り入れるも良し!
想像が広がっていきます♪

Brooch 厚掛けこたつ布団

こたつで冬をあたたかく♪今年もオシャレな新作こたつが入荷しました!の画像

こたつの定番のカジュアルなチェック柄!
あたたかいお布団のような気持ちよさで至福の時間を味わえます(^^♪
撥水加工を施しているので、お子様がいるお父さんお母さんにもオススメです!

Pyrope 薄掛けこたつ布団

こたつで冬をあたたかく♪今年もオシャレな新作こたつが入荷しました!の画像

冬の大定番のコーデュロイ生地のこたつ布団です!
ふわふわコーデュロイと、ぽかぽかこたつの相乗効果♪
どんなお部屋もワンランク上げてくれそうなオシャレこたつです!

Volk 薄掛こたつ布団

こたつで冬をあたたかく♪今年もオシャレな新作こたつが入荷しました!の画像

民族風のオルテガ柄デザインのこたつ布団です。
少し大人なヴィンテージテイストのお部屋にピッタリ!
オルテガ柄でおしゃれ上級者さんの仲間入り(^^♪

こたつで冬をあたたかく♪

こたつで冬をあたたかく♪今年もオシャレな新作こたつが入荷しました!の画像

ふわふわこたつをみんなで囲んで
心も身体もぽかぽかに(^^♪
今年の冬は家具350のこたつで、あたたかく乗り切りましょう!

家具350のオススメのこたつは、こちらをチェック!

こたつで冬をあたたかく♪今年もオシャレな新作こたつが入荷しました!の画像

関連した商品
一年を通して使えるシンプルデザインのこたつテーブル『Cartes』。こたつを使わない暖かい季節は“センターテーブル”として、寒い季節は“こたつ”として活躍してくれます。フラットタイプのヒーターを使用しているので、こたつに足を入れても、寝転んでも出っ張り部分に足をぶつけることなく広々とお使いいただけます。 北欧スタイルからナチュラルスタイルまで、さまざまなお部屋とも合わせやすくなっているのでコーディネートの幅も広がりそうですね♪
¥15,999 税込
ヘリンボーン柄の天板が美しい『 Wave II』からこたつテーブルが登場しました。一見、こたつテーブルには見えないおしゃれなデザインが目を惹きますよね♪ 3種類の天然木を繋ぎ合わせたヘリンボーン柄は、お部屋のアクセントアイテムになります。天然木ならではのぬくもりのある表情が印象的! 北欧からナチュラルまでさまざまなテイストのインテリアと相性バツグンですよ◎
¥31,194 税込
寒い季節にピッタリな長方形の厚掛けこたつ布団205cm×245cm『Orb』。ギンガムチェック柄が親しみやすく、お部屋の雰囲気も温かみのある空間に演出してくれます。機能性も抜群で、自然素材のインド綿を使用することで、気持ちのいい肌触りと通気性を実現。そして、中綿にマッシュロン綿を詰めることで、ふかふかな弾力感と保温性にも優れています。※対応するこたつ台は幅75~90cm×105~120cmに適応しております。
¥13,134 税込