クーポン取得ボタン
@detailFloatCoupon@
$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$様 ご利用可能ポイント $POINT$ ポイント クーポン取得済

おかげさまで8周年

円〜

家具350 インスタグラム

家具350 フェイスブック

家具350 ツイッター

家具350 ライン お友だち追加

  1. 家具350>
  2. KAGU LIFE 350>
  3. クリスマスの準備はできましたか?

クリスマスの準備はできましたか?

2021.12.03

クリスマスの準備はできましたか?

こんにちは、家具350です。

ついに12月に突入し街もさらにクリスマス色に染まってきましたね。
まだ、クリスマスツリーの準備をしていないあなた!必見です。

クリスマスをより楽しむためにツリーの準備は欠かせないですよね。
もしかしたら準備をしている時間が、クリスマス当日よりも楽しいかも…!
なんて思うこともありませんか?
そんな私も準備をするのが毎年楽しみなんです、、、♡
今回はそんな私がツリーを飾りつけしてみました。

■設置

クリスマスの準備はできましたか?の画像

脚を設置し、枝を広げていきます。
枝はお好みの間隔に広げられるので、自分のお部屋にあわせてフォルムを整えていきます。

■脚部カバーを取り付けよう

クリスマスの準備はできましたか?の画像

脚部カバーを取り付けていきます。ツリーの足元もおしゃれに魅せるカバーがついているので、足元を隠す必要はありませんが
お好みでファーやギフトボックスなどを足元に置いてもOKです♪

クリスマスの準備はできましたか?の画像

私はギフトボックスを置いて、クリスマス感をさらに演出してみました!

■オーナメントを飾ろう

クリスマスの準備はできましたか?の画像

好きなオーナメントを飾って自分だけのオリジナルツリーを作ります。
ツリーがシンプルなので、どんなオーナメントにも似合いそうですよね!
私は大人な印象に仕上げるために、ゴールドやシルバーのオーナメントを飾ってみました!
いかがですか^^?

■完成!

クリスマスの準備はできましたか?の画像

完成!いよいよ点灯です。
優しく温かく灯るLEDライトは癒しの空間を演出してくれました。
点灯と点滅の2種類の光が織りなす、美しい空間は見る人を魅了します。

いかがでしたか?気づくとあっという間に完成していました!
これならまだ、クリスマスツリーを準備できていない方でも手軽に準備でき、
クリスマスムードをより一層お家で楽しむことができそうですね♪

 

◇今回ここで使用した家具350の人気商品!ブランチツリーを少しご紹介!

クリスマスの準備はできましたか?の画像

・オールシーズン使用

オーナメントを外せばお部屋にスッと馴染みながらも存在感を出してくれるインテリアへと大変身!
クリスマスシーズンだけでなく、オールシーズン使用できます。
一年中出しっぱなしでも大丈夫なので収納に困ることもありません。

クリスマスの準備はできましたか?の画像

・選べる4サイズ

クリスマスの準備はできましたか?の画像

サイズは選べる4サイズ!
売り切れ続出中の為、気になる方はお早めにCHECKしてください。
▶▶https://kagu350.com/category/c206.html

◇ワンランク上の落ち着いた上品な空間に仕上がり

クリスマスの準備はできましたか?の画像

シンプルで上品な印象のツリーはワンランク上の大人な空間を演出してくれました。
優しい光がともるあたたかみのある空間で、大切な人たちと特別な日を過ごしませんか。

 

【クリスマスツリー一覧はこちら】

クリスマスの準備はできましたか?の画像